mtuner’s music log

Guess I am a music lover.

Spotify or Apple Music?

どうなんだろ、聴き放題系のサービス。

国内だとAWAとかもあるけど、どれをとっても歯抜け感が否めないよね!

 

www.gizmodo.jp

 

以前紹介したように、辞める際に元々入れていた音源まで消える嫌がらせがあったりで何かと難アリなイメージ。
Windowsitunes入れたらそれだけで無駄に帯域使いまくる嫌がらせもあるしね!

 

因みに個人的な大本命はPlaystation Music(Spotify+Music Unlimited)なのだけど、

日本展開はいつになったら始まるのか…。

 

出たらSRS(スピーカー)も併せて買っても良いんだが。イヤ、結構マジで。

あと、こういう問題も何とかならないかな…

www.theverge.com

 

トムヨークみたいな個人的に音源買うであろうアーティストがなくても
正直あまり困らないのだけど。